グフカスタム再臨

ガンダム SUPER EXPOでHGUCグフカスタムが発表されたみたいですね。
グフカスタムってHGUCシリーズが始まるきっかけになった機体ですからね、素が良いだけに尚更期待してしまいます。


あとダブルオーライザー コンデンサタイプのプラモが出るみたいですが、予告で出てるダブルオーはウワサ通りコンデンサタイプなんですね。
でも、クアンタの太陽炉って新型なんでしょ?だったらダブルオー用にも太陽炉つくっちゃえば良いのに…まぁ、それは期間とか諸々の関係でムリだった的な事なのかな、てかこれはラストは…まぁ、いいや。
つーかダブルオーのプラモ何個目よ?
まずダブルオー、あとデザイナーカラー、そんでトランザムライザーカラーにダブルオーライザー、そんで今回のコンデンサタイプ?で5個目?全部持ってる訳じゃないけど流石に多いなw。
でもノーマルGNソード3付きは今だにちょっと欲しいかもしんない、でも作るのめんどいし…
つーかクアンタのソードが5って事はダブルオーがソードの4使う事になんのかな?


そんな感じでエンディングです

東京メトロのCMで流れてる高橋優さんの福笑いって曲、凄い良い曲だと思う。