まえがき

お昼何食べるかって迷いますよね。
まぁ、選択肢が完全に限られてれば良いんでしょうけどハンパに選択肢があると逆に迷うもんなんですよね、不思議なもんで。
で、この前コンビニで見つけてとりあえず買ってみたのがガンプラ付きのカップヌードルシャアザクゲルググズゴックの内どれにしよう…と迷って買ったのがゲルググのや〜つ。
考えてみればゲルググって格好良い気がするんですけどプラモで良いのってあんまり無いんだよね、でもコレはどんな感じよ?と思ったのもあって確認の意味も込めてチョイスしてみました。
あ、ズゴックといえばガンダム SUPER EXPOのゆズゴックとかしょこたんナドレとかどんなんかちょっと見たいんだよなぁ、あ、EXPOといえば