そんな感じで本題に

金曜日、ドラマのコンボが凄いんです。
うぬぼれ刑事に始まり、熱海の捜査官モテキ宇宙犬作戦大魔神カノンという連続コンボが入るんですよ。
まぁ、途中で寝て録画ですけどね金曜、楽しみですわ。あと深夜ドラマとしてはもやしもんとかBSだとMM9とか。
あとは地デジ入れば新耳袋とか録画しでディスク化し直すんですけどね。


あとは日本人の知らない日本語
コメディーに振り切ってるのかと思ったらちゃんと最後にイイ感じの方向に話が行ってる、これからも楽しみ。若干ガンダムネタがあるの嬉しい。あと先週は草々兄さんと四草兄さんの共演もあったし。
それから原田夏希さんはやっぱ可愛い、というかこの枠前回のプロゴルファー花の時の高橋真唯さんといいサブに良い感じの方を入れてくれる。