まえがき

住んでる場所を説明するときとかに近くにあるものを説明したりしますよね。
で、僕の場合比較的近くで思いつく有名なものとして空港とか、成田山とかあるんですが、ちょっとあるPV見て「あ…コレも…か…?」というものが一個ある事に気付きました。
まぁですね、察して頂きたいんですが「あ!」という思いつき方だったら「まだだ…まだアイツが残ってるぜ!」みたいな、ポジティブな感じですけど「…あ」だと、なんか思い出しちゃったよ、みたいな、言うべきか言わないべきかそれが問題だ、みたいな感じのポジションのものな訳ですよ。
まぁ、百聞は一見にしかずという事でねこのPV御覧になってください、とある電気屋さん?が出ております。前にとある映画に出てた時もビビリましたけどね、今回もビックリしました。この微妙な有名具合はなんなのか…
そんなこんなで今日のエンディングも兼ねてます


アレ?今日まえがきのみで終了?って思われた方もいるかもしれませんがね、逆に良いでしょ、だってめんどいし…