第3話、懐かしい声

普段使いが出来る感じで、場合によっては一泊分くらいの荷物も入るメッセンジャーバック、
もしくはショルダーバックがないもんかと探してる内にスポーツ用品店にいったら店内の脇の
方にある画面から「竜神丸ーっ!」という声が、
なんだ?と思ってTVの方を見るとワタルがやってて7、8人位の子供が思い思いの体制で?
ガン見してた、「やっぱ面白いもんって古い新しい関係ないんだな…」と思いつつ僕もガン身
しそうになってたんですが、「やばいやばい、いい大人がいたらこれ場合によっては不審者だ」
と思いその場を離れました。
で、家帰って調べたらキッズステーションでやってるんですね。
つーか昔から思ってたけど男もののバックってドコ売ってんの?
服屋のは種類少ないし、バック店とか行くと8割くらい女性もので残りの男ものはなんかスカした
感じのバックだし…スポーツ用品店とかしかないよな…、あとあれば旅行用品店なんかのも
近い感じなんだけど…、やっぱネットしかないかな、1、2個アタリ付けてるのはあるんだけど、
でもやっぱ実物触りたいからなぁ。