お前ら組むのかよ!

ディケイド、7月はライダーの世界を飛び出してシンケンジャーの世界に行くみたいそうな。
すごいなホントこのお祭り感は、もうお祭り通り越してフェスティバルだな、
フェスティバル!フェスティバル!…って、それはただ英語にしただけか…
でもディケイドは話のクオリティはともかくとしてこの心意気が好きだなぁ。
明日の話も楽しみ…と思ったら明日ゴルフの所為で休みか…


ホント、ゴルフってのは色んな意味でオレを苦しめるな…
仕事してるとオッサン達が「あんちゃんはゴルフやんねぇのか?」って、やって当たり前みたいな
感じで言ってくる。
そんな時は「いえ、僕はそういうの苦手なんで…」ってとりあえず流してるけど本当ははらわた
煮えくり返ってる、仕事中で相手がお客さんじゃなかったら露骨に無視したりするかもしれない。
ある理由があって嫌いなんだけど、理由は書かない。けど、星ひとつの夜じゃないけど
人には思いがけない理由があんだよ!そういう時、例えばだけど逆にこっちが
グレンラガン見てくんないすか」的な事を言ったとしても向こうは絶対見ないと思う、てか
見ないに決まってる、なんでアニメなんか(笑)、って思うに決まってるわけだ。
それと同じ様に僕はなんでゴルフなんか、って思う訳です、付け加えて言えばちゃんと僕には
理由もあるんだけど。