孫じゃなかろーもん!

というわけで今回の内さまで僕がミランカを見るのは最後です、お疲れさまでした。
といいつつ新しい方のサイトで見ちゃいましたけど。
なんだろサイズがデカイからかな、ちょっと画質がキレイな気がした。
そんでもって新しいサイトは
E!TV 内さま.com内村さまぁ~ず Secondだそうです。
これは登録はいらないのかな?だとしたらちょっとは見る人増えるだろうか?


あと孫じゃなくて子供だけど内村さん徳ちゃん、おめでとうございます!
釣瓶さんが「ウチの孫と結婚させたい(笑)」とか言ってたみたいだけど
それはそれで面白いけど、今度生まれる松っちゃんの子とウッチャンの子、同学年に
なるんだよね?それもそれで面白い。