昔の小ですから

8分頃でしょうか

うわっ、この動画あったんだ!見れたのがスゲー嬉しい。
シンチャンナンチャンのやつまだあんのかな?と思ってみたらまだあって、でウッチャンの京都一人旅もまだあって、なんて思ってたらキャイーンさんとの原チャリ旅があってなんて思ってたら上々のサーフィンの回があって「もしかしたら!」なんて思ったらやっぱり、でした。
「昔の小ですから」は、とある友人とは今だに使う言葉だからなぁ、本当嬉しい。


そういやこれ見た時に大人になったら朝4時起きとかで「なんで4時なんだよ!早ぇーよ!」なんて文句いいながらこんな感じでどっか行きたいなぁ、なんて思ってたけど結局ほぼやってないなぁ。
しょうがないか「昔の小ですから」