笑う犬2010寿

なんか懐かしいなぁ〜なんて思ってたら今日水曜日じゃん!
笑う犬の生活って最初水曜だったもんなぁ〜なんて事を思い出してました。
しかも今回は完全オリジナルメンバーだし。
で、確かに去年丑年だったのにやってねぇ!(でもこの撮影したのは丑年だなぁ)


では感想、一言で言うと蓮舫!なんだけど、
まずはっぱ隊、昔そんなに好きじゃなかったんだけど今聞くとなんか歌詞?がちゃんとわかる気がする。
色々心配だけれどもはっぱ一枚あればいいじゃない、みたいな、そこまで考え込む必要ないんだよ、的な。そういう風にあれたらいいなぁ、とは思った。
つーか前回と同様さらっと大内さん復活、ケイマックスの仕事はいいのか、ケイマックスは!(笑)
あとカリアゲギャルクリコの所でホリケンさんが
「イケイケのお母さん嫌い!」みたいな事言ってた。
そうそう、昔の遠山景織子さんだったら特に最後のやつなんかすごく恥ずかしがったハズなんだけどなぁ、ちょっとそこは残念だった。でも遠山さんはやっぱ相変わらず綺麗、美しすぎるマネージャー納得!


あと出演交渉、ナンチャン良かった〜、これ面白かった。あとなんとなくドラマの役者魂!思い出した。
そんで関東土下座組、ウッチャンボロボロじゃねぇか!39度て!なんて思いつつも見ましたが、コントに入ると昔通り、これがコント職人…と流石だ、と思いました。本当良い〜土下座でした。
(関係ないけど泰造さんはやっぱジム・キャリーに似てると思った。)
で、部長「関谷か?」やっぱあの音楽は佐藤浩市さんのCMよりもレッドシアター思い出しちゃう。
ひろむちゃんも懐かしいな、御本人がこの前TVに出てたんで「笑う犬でやんねぇかな?」なんて思ってた所だから嬉しかった、あとあの顔見て名倉さんは麻生さんのコント出来たかも、なんて思いました。
あと大嵐さんはまさかのいとうあさこさんネタ、大嵐イライラする!(笑)
10円はDVDか、これはすげー嬉しい。
ラストのホワイティーは本当禁断、こないだお笑いダイナマイトでくりぃむしちゅーさんにいじられてたけど。でも、よく局違いで出来たなぁ、まぁウッチャンは昔ウルトラキャッツの時にやってるか。