最後に笑うのはダレかってこと

内村さまぁ〜ずにてロケ中に公演にいた男の子がウッチャン
「前、小松○○って人と番組やってた?」
と普通に話しかけて
「やってたよ」
ウッチャンが返し、いくつかやりとりがあった後笑う犬でDをやってた小松さんのお子さんだという事が判明、あの小松っちゃんの子がいるなんてすげぇ偶然だなぁ、と思った所でふと、
「あれ、小松ちゃんってPじゃなかったっけ?てか名前も小松純…なんとかじゃなかったっけ」
と思った所であの小松ちゃんとは別の人って事に気付きましたが、それでもすごい偶然だなぁ、と思いました。
あと、イッテQのお祭り男の日の丸飛行隊では最後に現地の方々含め色々な方が笑わせていただきました。ヘルメットおじさん最高。