今週のジャンプ

銀魂が面白かった、歴代担当をイジリ、大河「龍馬伝」をイジリ。
ここで龍馬役が武田鉄也さんなら「あ、イジリすぎです」って言ってる所ですが。
でも、「福山、香川照之に食われかけてるぞ」にはちょっと納得、弥太郎さんの執念みたいのが凄いもんんなぁ。
あとヤマザキパン祭りのCMがはじまったけど先週と今週の銀魂の所為で山崎の


あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


怖いんでこの辺にしとこう、の文章を思い出して笑っちゃう。
そんで長谷川マミューダパオ最高、やっぱ長谷川さん良いわ。


でワンピースは流石の一言。
読みきりのも良かった。
スケット・ダンスは正直ジェネシスの回もうちょい見たかった気もする、でもこのダイジェストを逆手にとった手法が好き。
ハンター×ハンターはパームが仲間に戻るのは裏を点かれた感じ。


あと裏の担当さんコメントで斉藤さんがシンケンジャーの事を書いてあった。
うん、シンケンジャー面白かったもんなぁ。正直借りてもう一回見ても良いなぁと思う。
実は夏のディケイドとの映画の時も先に上映したシンケンジャーで満足しちゃってたからなぁ、ディケイドは話の内容云々の話じゃなかったから。
そして実は昨日、旧堀田邸近くでスタンバってました…
近いんでいつか行こうとは思ってたんですがなんとなく行ってなくて、で折角だから最終回前に行ってみようと思ったんですが。
まぁ、場所わかんなかったんで諦めましたが。次回再アタックかな。