根津サンセットカフェよ、永遠に

僕なりの持論があって、TV終了時には色々思いましたけどね、戦隊話が出てきた事によって「あぁ、これはDVDオンリーにしてよかったわ」となんか簡単に納得しました。
最終話は多少ベタではありましたが、感動させていただきました。それと同時に「本当に終わっちゃったんだなぁ」という感じがしてちょっと悲しくもなりました。
ほんとうに偶然見つけて見始めたこの番組でしたが、スタッフや他のファンの方も言ってるのと同じ様に片桐仁さんらしい片桐仁さん(なんか他のドラマに出てる時の仁さんって、少し活かし方が違うんですよね)がいて新しい相方?の倉科カナさんがいて、とても面白く、とても楽しみで、とても見てました。
というか確かにこの分量のホン書くのは大変ですよね・・・なんなら、僕が1本位書きたかったです・・・なんてね・・・