サボってました、すいません2

ボルジャーノン

編集?の方に怒られました・・・
サボってました、すいませんって書いたら普通その後はいつも通り書きますよね・・・
いやですね、僕もそうなると思ってたんですよ、てかそうするつもりだったんですけどね、ぼくのゲーム内の相棒のリンクがですね、「諦めたらそこで試合試合終了ですよ・・・ブタヤロウ・・・」
って語りかけてくるもんでもう一回挑戦したら結構進んじゃいまして・・・
そういうわけで・・・
♪そういうわけで、どんなわけで、結局僕は無力なわけで
なんとか生きてるこの世界で、なんとかがんばっていくわけで
雑草みたいな強い魂で、鳥みたいな翼をもちたいけれども
それさえかなわぬ世の中です!
(あ、曲は伝わらないんで任せます)