噂では?

なんか、MGの100体目がターンAかもしれないという確率が高くなってきた?っぽいですね。
まぁ、そしたら絶対買いますけど・・・
ちなみに今日でターンAのBOXを見終わったんですが、終わって時計を見るとちょうど夕方の5時25分でした。
その瞬間に気付いたのは「ラスト1話は当時の放映時間とほぼ同じ時間に見たんだ・・・」という事でした。なんとなく嬉しかったです。
ちなみにターンAの好きな所としてMS本来?の道具としての色々な使い方が表現されてる所で、
ある時は橋になってみたり、またある時は滑り台になってみたり、またある時は洗濯乾燥機になってみたり・・・
そしてその真の姿はお祭りの御神体だったり?する所ですね。