ヒビキさんの家のテレビを14台にする為には!

今日のスクール革命は家電学でゲストが細川茂樹さんだった。
家にテレビが7台ある(家族で住んでるなら普通だけど一人暮らしだと確かに多いかも)ってのはこの間別の番組であるから知ってたけど、風呂場にあるテレビはいい所で7〜9インチあたりかと思ってたけど、今日ので25型だって事が判明、でスピーカーも相当掛かってるみたい。
僕もテレビ好きだけどそこまでは出来ないわ、つーか財力的にムリ。
そんでもって年末にいい品を配るそうな、いいなぁスゲー欲しい。
あと、やっぱセルレグザの事を紹介してた、でもこれ考えてみれば録画出来るのは良いけど保存できんのか?HDDにはムーブ出来るのかもしんないけど、それじゃあ不安だもんな。
ディスクメディアに残そうにも東芝はレコーダーは今の所ブルーレイやってないからDVDだけだし。
LANで繋げば他メーカーでもムーブ出来んのかな、微妙な所だけど。
あと、この前のチラシに載ってたからもう買った人とかいるんだろうなぁ。


そんで番組のOPに関根麻里さんいるなぁ、と思ってみてたらいつの間にか優木まおみさんになってる。
アレ?俺とした事が見間違えたのか?と思ってたらその後にやった韓国学の方に出てた。
Wでやるって珍しいなぁ、それにお二方とも好きだから良いんだけど。
あとウッチャンが本(細川さんが出すやつ)が売れたらテレビが14台になります、みたいな事言ってたけど本当に14台になるんなら購入を考えますよ(笑)