踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

写真見て真っ先に思ったのが和久さんいないとなんか見た目が締まらないなぁ、という事。
そんでそれっぽい話を聞いたけど雪乃さんがいない!
どうなんだろな、いない真相はわからないけど設定的には真下と結婚して家庭に入った、もしくは赤ちゃんがお腹にいるとか?なのかな?
こっちだって13年?ファンやってる訳だからいない訳を教えてもらいたい。その代わりで内田さんが再登板なのかもしんないけど。
でも和久さんの代わりというかなんというか、遺伝子を次ぐ存在として伊藤淳史さんがいるけど、なんだかんだで雪乃さんも和久さんの心みたいなものは次いでるハズなんだよね。
だって警察学校の時は一応和久さんと一緒だった訳だし、映画の時は指導員って形で戻ってきた訳だし、そもそも和久さんと入れ違いみたいな形で警察に入った訳だし…


いかりやさん、あなたの居ない穴は大きいです