警部補 矢部謙三

まさかの矢部さんで連ドラ、期待しすぎない程度に期待しときます。久しぶりに金曜ナイトドラマ見るな。
でも、深夜枠に昇格して放送する訳だからある意味正解。
色々あるのはわかりますが、もう深夜で生まれたものはゴールデンではやって欲しくないのです、偉い人にはそれがわからんのです
そんでレギュラーで貫地谷しほりさんも出るみたい、そんなに俺に媚びてどうする!?
役名が桂美晴って一文字僕と被ってる、こういうのは地味に嬉しい。
てか苗字カツラって、もうアレでしょうね。
ん?名前が美晴?ミハル…、ミハルーッ!(ガンダム知らない方ゴメンなさい)
てか矢部さん前にして苗字カツラって、もうアレでしょうね。


でも貫地谷さんはほんとナイスチョイスだと思う。
ちりとてちんで完全に発揮されてたけど、コメディの演技は今若手だったら貫地谷さんが真っ先に思い浮かぶ。
それに龍馬伝の方では仲間由紀恵さんかと思った、なんて感想が結構あるからそういう意味でも良いと思う。お二方のファンとしてはそんな勘違いするほど似てるとは思わないけど、言われてみれば「あぁ」という感じ。
仲間さんと貫地谷さんの事考えると「え?」って言う感じが良い人が好きなのかも?あいこちゃんもふかっちゃんも同じ様な理由があるもんなぁ。
あ、深津さんと言えば、