面白いかも

めざましテレビで踊る3の予告やってて見たんだけど、うん面白そうだった。何気に木島出てるし!
なんか歳末SPの時の感覚に近いのかな、内容も笑えて泣けて、ってあるからむしろ
そうだよ、それが踊るだよ!と思った。変な話あんまりスケールでかくやんないで欲しい(笑)
あと踊る流の生きるってどういう事だろう、でもこういうメッセージ欲しいもんな。
そんで青島が係長なのは分かってたけど、魚住係長もスライドして別部署?の課長になってんのね。
で、ある意味当然と思いつつ驚いたのはスリーアミーゴスが不動なこと。
前にも書いたかもしんないけど、神田署長と秋山副署長は定年になってそうなもんなんだけど。
ぶっちゃけた話スリーアミーゴスの場合はもう定年になっちゃってけどお茶飲みに湾岸署にお邪魔してる、で勝手に役に立ってるつもりでいる。ってキャラでもこの先大丈夫だと思う(笑)むしろそういう役が似合う気がする。