そして散財する魂

つーか笑う犬2010寿のDVD今月出んのか…来月あたりかと思ってた…もう来月金欠決定なんですけど
まず

で今回の
笑う犬2010寿 DVD-BOX

笑う犬2010寿 DVD-BOX

そんで
内村さまぁ~ず Vol.14 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.14 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.15 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.15 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.16 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.16 [DVD]

で、
K.K.P.♯6『TRIUMPH』 [DVD]

K.K.P.♯6『TRIUMPH』 [DVD]

ラストがあと出来ればファンとしてはいとうあいこさんのDVDも欲しいし…
もう本当ムリ、きついってそもそも年末年始の見たい番組ラッシュでやるやらも消化出来てないってのに、なのに今日さまぁ〜ずライブ7のDVD来たし…どうしよ、なんとか昨日ダブルオーのスペシャルエディションは見たけど、感想は後日。
あと遥かなる絆もまだ半分見てないし。
もう真面目に影分身の術覚えたい!で自分に還元したい!
あとアレだねシネコンの中で影分身して全劇場内に入って終わったら合流!ウン、なんてムダの無い使い方だ!そんなこんなで、どうにか覚える方法ないでしょうか?