俺たちは天使だ3D

という訳で昨日の俺たちは天使だ3D、冒頭の雷の感じ、ハンカチ?を取ろうとしてる感じが時計台でプラグをくっ付けようとしてるドクに見えて、
バック・トゥ・ザ・フューチャーっぽいな」
なんて思ってたんですが、本当にタイムトラベルものでしかも子供が親を応援するという正にバック・トゥ・ザ・フューチャー的展開でした。
ブーメランに雷受けて…ってのはメチャクチャだよっ!とも思うけど、あういうの好きだわ。
鉛筆の下りも推測出来たけど、でも好きな流れ。
あと、やっぱりタイムトラベルもの好きです。


つーか30分ものってのもあるかもしれないけど深夜食堂も含めて、深夜ドラマの方が脚本良くないか?実験枠だからなんでも出来るってのもあるだろうけど。
あと「はてなパーカー欲しい!」です、ネイビーのやつが。