このポンコツが!…なんて言ってゴメン

尾野真千子さんが出るというのでスタパを予約。
すると外事警察の事が、というのも外事警察、先週出掛ける用事があったんで「予約していこう」
と思って予約したんですが、その際に「待てよ、部屋のアナログで録るより他の部屋のヴァルディアのBSで録ればデジタルで録れるわ、と思ったんですがそれがいけなかった…
冒頭1分で止まってやんの、
なんだかしんないけどヴァルディア、やたらエラーっていうか録画ミスが多い、まだ使って3週間位だってのに途中で録画止まってたり、もしくは最初っから録画されてないとか、25%位の確率でミスる。
「なんだよ、一時期のオープンゲットの確率かよっ!」と思う。
どうにかなんないのかなコレ、使い物にならんぞ。


追記
どうやら録画ミスの乱発はヴァルディア設置後に衛星のアンテナ線の分配工事をしてもらった事に原因があった事が判明しました。
その後にパラボラ電源の設定を変更しなかった事がいけなかったらしい、僕のミスだ。
ヴァルディアは録画ミスってなんぼだよ」
と知り合いが言ってたんでそれを鵜呑みにしてたんだけど…う〜ん、情けない