受け継がれる魂

師匠から譲りうけた、烈斬ことザクティ、のズーム機能の調子がおかしい。
ズームボタンがなんかが引っ掛かったみたいに硬くて動かない事がある。
もう何年だろ?3、4年使ってるから当たり前なのかもしれないけど…という訳で


マイクロフォーサーズルミックスが売れてるらしい。
まぁ、あのコンパクトさで一眼ってのは確かに良い。
まぁ、あいこちゃんファンとしてはオリンパスペン欲しい所だけど、いかんせん値段が違いすぎるし値段的に失敗は許されないし。
ただこのマイクロフォーサーズ方式、どうやら構造的に動く被写体が苦手らしく連写なんかが苦手みたい。
まぁ、出始めの規格だし、こんだけ売れたんならって事で、早くもだけど次のモデルが気になってしまう。
多分結構力入れてくれるんじゃないだろうか?


そんなこんなで早くも新モデルに期待させていただくとして、ダイナミックフォト目当てにエクシリム
でも買ってみようか?価格が一万ちょっとってのも嬉しい所です。