アメトーーク

見てて完全に分かったわ、僕完全なる人見知りですわ。
親しい人だったら先週のすぐ言う芸人、みたいな感じの話が出来るんだけど、初対面とか久しぶり過ぎる人とかだともうムリ。
なんか少人数、4、5人くらいまでだったら話せるんだけどね、例えば人が10人とかいる席になっちゃうと「俺より話す人がいるだろ」とか思って完全に諦めちゃう。
人が集まる席もなんか断れる理由はないか!って色々考えるし。
今回の話も手に取る様に共感できたし。
例えばこのはてななんかでもスターもあるし、コメントもあるしお気に入り登録とかもある、正直そんなの出来ねーよ!って思っちゃう。
もうね、ムリなんだ、ムリ。
話かける前に一回話しの流れシュミレーションして、「うん、やっぱ大してもりあがんねーわ」って結論だして終了ってパターンが多いし。コレ録画したの見直せばいくらでも書けんぞ。


そんでもってアメトーーク来週は久しぶりにガンダム芸人、本物のガンダムファンがどんだけいんのか微妙だけど楽しみです。
予告ありました
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/bb/movie.html?51
あれ、あの人はありなのか?