今週のお題会ってみたい有名人

なんだそうですが、やっぱいとうあいこさんでしょうか、今日はドラマにも出てたし。
で、やっぱ出来れば京都の昼時とかに偶然あってみたい。で、食事代を奢らせて頂きたい!
という訳でいきます、


僕が深夜バスに飛び込む!京都の駅に降り立つ!
僕が俗に言うやられちゃってる状態に変わる!
フラフラの状態で飲食店に飛び込む!
店内にあいこさんを見つける!レジに行って「あの席の…」と言ってお金を払う!
その上で、その辺を言わない感じでファンなんです、とだけ挨拶しに、
それでは冷静かつ大胆に参りましょう!アタック、チャ〜〜ンス!


なんか前にもこんなん雰囲気の書いたぞ(笑)
内容は違うけど、てかこんなん書いていいのか?恥ずかしいぞ、まぁ、いいか。