ちなみに

今回はスパロボAポータブルやってました。
2、3ヶ月前にほったらかしてたガンダム無双を引っ張り出すまではそんなにゲームやってなかったのに、なんか最近結構遊んでる。
ナナシノゲエムやったり、あと買うつもりはなかったんですが
コードギアスUMD付きの中古が普通大体の中古屋がプレミア付いてる所をワンダーグーで4980位で売ってたんで買ったり(ゲームの内容自体は想像通りアレでしたが・・・そういや今日の放送の感じだと全滅エンドもちょっと匂ってますね)
あとSIREN NTやったり
今回のスパロボAポータブルやったり。スパロボはアドバンス時代にやってたんで買うつもりなかったんですが1ヶ月ちょっと前にGEOで四千円しない位で売ってたんで思わず買ったりとそんな感じです。
他にもなんかあったかな・・・まぁ、いいか。