ハンバーガー構造

テレビを見ながら更新、ってのは出来るけどゲームしながら更新ってのは出来ない。
いっその事腕が四本あれば、と思う。
・・・
腕が四本?そういやいたなそんな人、人っていうかキャラっていうか技っていうか、確か天津飯の技だ。
何だっけ?四身の拳?だっけ?字とか違うけど・・・いや、違うな。
四身の拳は確か四人に分身するやつだ。腕が四本になるのは・・・メンヨウの拳?とかなんとかだっけ?
違うな、メンヨウ、メンソウ・・・メンソーレ?
メンソーレ沖縄?違う違う、メンソーレ違う・・・メンソーレ、メンサーレ・・・コンサドーレ
そういやコンサドーレとかいうサッカーチームあったな、まぁサッカー詳しくないけど・・・
コンサドーレ、ペンサドーレ・・・ペチカドーレ!?
ペチカドーレ!ドレドミーサー!って小学生の頃言ってたなぁ・・・あぁ、言ってもわかんないか。
ってか技名もうどうでもいいや、天津飯のあの技は便利だなぁ、と思う。
それにあの人目も三つあるからね、パソコンいじりながらゲームという普通じゃできない上級ながらが出来るからね。
つうかあの人ながら修行してたから中盤から結果出せなかったんじゃないの?
なんなら気功砲の手の形ってキーボードの上の手の形に似てるし。
太陽拳は多分ゲームかなんかやってて攻撃かなんかのエフェクト見て
「うわっ、コレまぶしっ・・・あっ、コレ使えるなぁ」
的な感じで編み出したなきっと、で餃子がいない時があるのは危ないから連れて来なかった、
的な事を言ってるけど、多分家でRPGかなんかのレベル上げしてんなきっと。
まぁ、適当に言ってるけど実際問題便利だなぁ、と思う。