ケータイ捜査官7

そういやこの前の回が内容もさる事ながらゲストも良かった。
あきらこと秋山さんがいたり、木曽山くんこと辻本くんも出てたし、レギュラーの御堂さんは美耶古(美耶子)役の子って事が分かったし、なんか好きな作品の人が色々出てたのが嬉しかった。
ストーリーの方は次の日にいまさら?おじいさんが帰ってくる的な感じになるのかと思ったら、次の日になったらおじいさんは普通に生きて帰って来たって事で時間が経過してた事になってた。
歴史かえちゃったよ!と思いつつ、まぁこういうのもいいかもね、と思った。
あと最初にあのおばあさんが出てきた時は
「あ、秋山さんと岡本さんは桃娘に勝手に選ばれて村を出て行かなきゃなるな」
と思っちゃいました。