という訳でSIREN NT

昨日無事、攻略しました。
やはり新訳なだけあってほぼ1と一緒でしたがラストの宇理炎の所では
「あれ?、これボックス兵器?」
と思いつつ、宇理炎の炎を出す所では
「なにこのポーズ、かめはめ波?てか実写のドラゴンボールの悟空ってこんな人じゃなかった?」
と余計な事ばっか考えてました。
犀賀さんが狙撃するシーンでは連鎖的に響鬼轟鬼斬鬼組の山嵐のシーンを思い出しました。
あとさっき美耶古役の子がケータイ捜査官7で網島捜査官の友達役の子だってのを知りましたが、全然気付きませんでした。
あとアマナが赤い服着てる所なんかはほとんどサイレントヒルでした。

でした、でしたって、一体何回でした、でしたって言ってるんだろ。