内村さまぁ〜ず

今回のゲストはTKOのお二人でしたが、エセ関東弁?というか関西の人がムリに標準語(てかなんで関東のを標準語って言うんですかね)をつかうのがこんなに面白いなんて!
てことは関東のひとがムリに関西弁使うのを関西の方が聞いたらやっぱり面白いのかな。
あと三村さんが関西進出を目指してた時期があったのは知らなかった、99年っていうと改名前の多分バカルディ不遇の時期かな。
あと聞いてて関西の天津飯はたしかにおいしそうだと思ったけど、たしかに関東の人は天津飯食べない。僕はこれまでに少なくとも1回は食べた記憶があるけどそれ以外は定かじゃない、てか関西の方は本当に天津飯よく食べるんでしょうか?わかんないけど。
あと熊本のキジ馬?は初めて知りました、いつか見に行きたいなぁ。