ちょっと気になった方々 ホーム編

ちょっと前にイエローサブマリンに行った時に友達が
「次のスパロボこれ出んのかと思った」
と言って飾られてるグレンラガンのプラモを指刺したんで
「あ、なに見てたの?」
と言ったら
「最後の方だけちょっと見ただけだけどあんなアツイ展開の久しぶりだわ」
的な会話をしてると最初にグレンラガンという単語を出した時に近くにいた人がピクッ、とちょっと反応したような気がしつつも、まぁ気のせいかなと思って裏の棚を見に行くとそこが偶然グレンラガンのプラモ売り場でちょっとブラブラしているとさっきの人が来て同じ様にプラモの棚を見てたんで
(この人絶対グレンラガンファンだ、絶対話し通じるよ)
と思ったんですが、話かけたら絶対変な人だと思われるし心配症なんで気になりつつもやめときました、シャイなんで。