トルティーヤ

夕焼け

この前の土、日に友人達と4人で集まってたんですが、1人が明日も用事があるという事で寝ちゃったんです。それをいい事に口元にスパゲッティを置いたんですが、やっぱ食う訳ないよね・・・と思って数分後に何気なく見たら「プヒュッ」という音を出した後スパゲッティを吸い始めました、私が尋常じゃない笑いをしてるのに2人も気付きその後は3人で大爆笑、その後もう1人も寝てしまったんですが、酒飲んだ2人が寝て、オロナミンCを飲んだ(響鬼ファン)2人は起きて変なテンションで遊んでるという(もし第三者がいたらどっちが酒飲んだか分からないでしょうね)妙な光景でした。その時、一緒に起きてたのがこのブログに登場する創作物を作ってくれる友人Jです。写真はその日の夕焼けです。
本題に戻ると新耳袋は恐怖パートとシュールな笑いパートがあるのが良いですね。
大変やぁ、とか臭いとか。個人的に好きなのは過去の黒い男達とかの豊島作品ですね。あの動きとか、ホラーでやっちゃっていいの?って感じでした。
あと、今日ニュースで見たんですが仮面ライダー1号のベルトが8000本位(価格は31500円と高いのに)売れてるみたいです、この価格でこれだけ売れるのは凄いですね。(個人的には、もう少し安ければ空我や響鬼だったら考えるかも)
そして、明日はあのドラマの記念日なのでその事について書く予定です。
はてなTシャツ欲しい!