CUT

オダギリジョー

カットマンといえばスマイルことARATAさんですが、リボルバー
は、さておき、少し前ですがCUTという雑誌をオダギリジョーさんが表紙という事と20000字インタビューという事で買いました。
なによりビックリしたのはクウガの事が載っていた事で、最近クウガを観たばかりなので(なんとなく霧山君にキャラが似てます)嬉しかったです。オダギリさんは特撮ものが嫌いという事ではなくて、メジャーなものが嫌いという事だったんですね。
私も天邪鬼な所があるのでその気持ちよくわかります。
あとオダギリさん繋がり?ですがアキハバラ@DEEPのオダギリジョー・・・ネタ良いです。ただ、これを観たおかげで、この前時効を観ていたらオダギリさんのアップが映るだけで笑ってしまうという副作用が出てしまいました。あと何気に時効1話の時の管理人さんや森の荒熊のマスター役の人が出てたりと、笑えます。ラストの王様のレストランや次回のゾンビ(なんか本当のゾンビっぽくなってますが何がおきたんでしょう?)など楽しみです。そういえば中学の時の音楽のペーパーテストで琴の流派の問題のときに私1人だけ生田流(他の人は山田流)と書いて「君だけですよ生田流と書いたのは」と言われて
ちょっと優越感でした。(ちょっと狙ったんですが、要は当時から生田君ファンだったという訳です)。
個人的に1番気になったのは私の愛車(自転車)でもあるBD-1(バーディ)っぽいのが壁に飾られてましたが誰か前に乗ってましたっけ?前の話確認してみようかなぁ・・・