トリック

上田

7月7日金曜日といえば金曜ナイトドラマトリックが始まった日です。私が初めてドラマのDVD全巻を買ったのもこの作品でした。今日で6周年をむかえるんですが、この前の劇場版でこれで最後かも?的な事を言ってたんで続きはどうなんでしょう?
ただ1stからのファンとしては劇場版2は(本当は劇場版あたりから)トリックとしてはちょっと不満が残るのでどうせなら”これだよ!トリックは!”って作品を創ってから終わらせて欲しいという気持ちと、このまま終わって欲しいという気持ちの両方があります・・・
ちなみにトリックを見ようと思ったきっかけは元々のこのドラマのふれこみはホラーとかサスペンスの恐怖系(元々ホラー好きなので)という事と当時既に仲間由紀恵さんファン(踊る大走査線SPの頃にはもう知ってたのでなんの作品で知ったかは覚えてませんが)だったからです。
写真は友人Jが48番目と17番目の技を使って創ってくれた上田教授です。
堤さんつながりで、来週から始まる下北サンデーズが楽しみです。堤さん+貧乏+テレ朝ってちょっと期待できそう・・・