鍛えてますから

ヒビキ

夏が近いので夏用の紅になるために鍛えはじめましたが、まだ鬼にすらなってないので絶対間に合いませんね。鬼にはなれないのは分かってますが、疑わずに鍛えればなれるんじゃねぇかなぁ?ともイイ年して思います。(頭は大丈夫だと思いますが・・・)
それにしてもこの作品本当に好きでした。初めてはまった特撮です。1話予告の時はナニコレ?え、細川さん!?と思いましたが、観ている内にこの作品、これまでの平成ライダーと、なんか違うと思い録画保存しはじめました。少しずつDVDも買ってます。
個人的には仮面ライダー版ターンAガンダムと呼んでます。(1話を観たときの感覚や作り手の意気込みが似ている気がしたので)
出来れば(諸事情は分かりますが)最初の雰囲気のまま最終話まで行って欲しかったです。本当に残念。
しかも15話あたりでサイレンの村(学校や火の見やぐら)が出てますよ。