自虐少女隊って・・・

haruID2006-06-28

クレッシェンドだけあって、自決少女隊セルフパロディですね。
好きな作品だったのでどうせなら、いとうあいこさん、加藤夏希さん位は出してほしいと、最初は思いましたが、これはこれで良かったです(それにジュリアさんはもう・・・ですからね。)
4話の恋はうまくいって欲しいと思いましたが、やはり実りませんでしたね。
それにしても、クレッシェンド独特の後味の悪さ(考えさせられる物)があったりして、この作品面白いです。DVD目的に制作されたみたいですが、深夜ドラマで1時間、2日連続放送など力が入っている所も良いですね。
あと、さっき銭金でサイレン2の学校に似た所がありました。他にも良い風景がたくさんでした。