伴ちゃん

haruID2006-06-30

原作が良いから映画が面白い!とは限らない、作品の代表の一つあげられるのがこの作品ですね。
というか、伊藤潤二さんの作品で映像化に成功している作品って残念なことにあまり無いんですよね。
DoAsの伴さんが少しだけ出演していると聞いたので見かえしたのですが、フィーファンが酷い事、酷い事。
当時私と友人の間で台詞の読み方が下手な人を通称フィーファン読み、と呼ぶ様になったのを思い出しました。
肝心の伴ちゃんですが、映画の真ん中あたりでPVがちらっと映る程度で、出演と呼べるかは微妙です。
今となってはDoAsも解散してしまいましたが(残念)、彼女達にとっても黒歴史でしょうね。