ほん怖

なんでこのタイミングでほん怖?と思いましたが、節分で邪気を祓うって事繋がりだったみたいですね。でも正直、年に2、3回位放送してくれてもいいんじゃないか、と思います
が、昨日のは実質半分位は再放送みたいなもんでした、期待してただけに残念。
あと恐怖ドラマも続々登場的な事が書いてあったのに実際はたったの2本、2本は全然続々じゃねぇから、てか昔ほん怖でウソはいけない的な事言ってなかったっけ?とも思いましたが放送した2本、特に吉高さんの方の旅館のやつ(昔ガキ使でやった所でしたね)は良かったんでまぁ良いですが。あとしょこリータの方も先週に引き続き怪談話やるみたいですが、もうこの際どっかの局の深夜でホラー系の番組やってくれないだろうか?
無理だろうか?
無理なんだろうか?
どうだろうか?