ディケイド


初回のオーガンダムみたいなディケイドの登場の仕方にちょい驚きつつ響鬼班はやっぱライダー同士で戦うのは違うなぁと思ってたんですが、2話で伍代くんの性格が最近のライダー系の性格に補整されちゃってたのが凄いショックでした。
こうなってくると響鬼さんが出てきても性格変わっちゃったら響鬼さんじゃねぇんだけど、でも出てくれたら嬉しいなぁ、という複雑な感じですが、なんなら明日夢くんやってくんねぇかな、でも明日夢くんリアル変身しちゃったからなぁ…
地獄の兄弟は顔こそ出してませんでしたが声はオリジナルキャストでしたね。
あと次回はこの前までやってたキバですが、やっぱり別の世界という設定だからなのか瀬戸くんは1話には出たんだけど出ない様で。
というか順番は結構ランダムなんですかね?年代順にやってくもんだと思ってたんですが、もしくは最初のと最近の作品が交互?そうなると1話目で変身した3人は登場が遅いから先に出したんですかね?