俺にパテを使わせるとは



GNピストルが付いてないって事でずっと購入しなかったデュナメス、とりあえず資料の意味も込めて購入。
ピストルは部品注文で入手する事に失敗したんで、じゃあ作れば良いんでしょ?
と思いつつGNピストルとホルスターの製作に入りました。
とりあえずストライクノワールの武器が似てるっぽいんで、コレだけの為に購入。
ホルスターは形的にヘイズルのマガジンを改造すれば良いかと思ったんですが、大きさ的にはどうにもならなかったんでプラ版と余ってるポリキャップでフルスクラッチ
色々と違う部分はあるんですが、まぁ細かい所は気にしないで大体の形があえばいいか、とういう性格なんで、まぁこんな感じで(色塗ったりはしますが)。
パテで作った後プラ板を大体の形で接着して削った方が楽かも?と思いました。
というよりパテとかプラ版とかもう使う事なんて無いかと思ってたんですが、わからないもんですね。