良い事にしろ悪い事にしろ・・・

元気

忘れたくても忘れられない事ってありますよね。
例えば・・・えーと・・・え?忘れてるんじゃねぇか、ですって?
ち、違いますよ、色々あり過ぎて絞れないんですよ。た、例えばアレとかアレとかね、あとアレもそうだし・・・
ね?もう3つ、あ、今思い出したのを入れたら7つですもん・・・え?アレとかアレじゃあ本当に思い出してるかわからない?
そうですね、具体的に言うと・・・イヤ、悲惨すぎて言えませんね・・・え?本当は忘れてるんじゃあないかって?
そ、そんな事ないですよ・・・じゃあくすぐりだけ言いますけど・・・あっ!残念時間ですわ。いやー、悔しいですね本当は50個位思い出したんですけどね・・・まぁ、時間なんで、それではまた・・・。