ある意味当然?

アーカイブ

wiiSDガンダムスカッドハンマーっていうゲームがあるんですが、ハンマー使うんならファーストよりターンAの方が似合うと思っていた(まぁ、売り上げの関係上ムリでしょうけど)んですが、やっぱりターンAも出せるみたいです。
世界観の関係上ムリかな、と思っていただけに嬉しいです。まぁ、SDですからね。
でも、フィールドを走り回ってハンマーを振り回すってのはやっぱりターンAの方がしっくりくる気が・・・?
あと、アストレイシリーズの最新作にターンデルタなるMSが出てますが、この幾何学的な模様のパーツと名前からすると隠された機能はやはり・・・
まぁ、アストレイシリーズで、ときたさんだから許しますよ。ただ種の本編の方でやるんだったら、それは絶対許せませんけど。