本当はドライブの看板の時つけるはずだったんですけど

多分車内はこういうパニックに・・・
A えっと、そこ右ですね。
B そこね、OK!
A あ・・・やっぱ左でした。
B ひ、左?オッケー、オッケー、まだ間に合うわ。
A あれ・・・なんでこっち曲がったんですか?
B え?だってさっき左って・・・
A あぁ、そう解釈したんですか・・・そうじゃなくて地図から見て左だったんですけど・・・
B ・・・なんかイラッと来る言い方だね・・・
A あれ、今イラッと来るって言いました?
B ・・・いや、じゃあ次からちゃんと頼むね・・・
A ハァイ、あ、そこ右ですね。
B 右ね・・・
A アレ、だから地図から見て右なんですけど・・・
B エ、だからちゃんと頼むねって言ったよね?
A つーか、俺が一回地図から見た方向で指示だしたんだから普通俺に合わせるっしょ?
B ・・・・・・・・・・・・てめぇー!
ってな感じになってたらこうもなりますね・・・?