いとうあいこさん、結婚おめでとうございます

多分ここでいとうあいこさん関連の事を書くのは最後になると思いますが、アバレンジャーで知ってから約7年でしょうか?本当ファンでした。
アバレでファンになって途中色々あったものの完全にやられたのが、GO!GO!HEAVEN!加藤夏希さんといとうあいこさんって組み合わせも嬉しかったけど自決少女隊の歌も良かった。
あとスイーツドリームとかウルルンとか、他にも色々あるけど…
これまではちょっとファンの方が結婚ってのはあったけどガッツリファンの方が結婚てのは無かったからな、これで今年仲間さんも結婚とかしたらトドメだなw
でもそういう人は逆に良い人みつけて結婚してくれた方が安心するってのもあるんだけど。
つー事で、とりあえず幸せになってくれればなんでもいいか!


あと色んな所で言われてますが、結婚したのはいとうあさこさんじゃなくて、いとうあいこさんです。
すいません、正確に言っておきたいのでw。
そんなこんなで涙拭くんでどなたか木綿のハンカチーフ下さいw