EP7 タイムドカン 湯浅回

 遠足回というかピクニック回というか2課棟の外が舞台になる話、こういうシチュエーション原作にもあった気がしますが好きです。真野ちゃんがワカテの部屋で諸事情から2度と見たくないって言ってた回です笑。
 シゲさんが「ハンガーぶっとばしたら先代に申し訳立たてねぇ…」って言ってますが、EP2で一回ぶっ飛ばしてます笑。まぁ、それ以上のものぶっ飛ばしてますし、この先また…ですが、その辺はまたの機会で。
 あとこの辺から面倒くさい役周りは御酒屋さんに、って流れが出来てますね。御酒屋さん良いわぁ(御酒屋さん演じてるしおつかこうへいさんが、湯浅さんも監督やってるワカコ酒に出てて嬉しいです)。
 あと後半はカーシャ主役な感じになってます。