サトリます!

ゾンアマさんでずっと気になってたこちらの商品。

特盛りまちがい絵さがしSPECIAL vol.3 (MSムック)

特盛りまちがい絵さがしSPECIAL vol.3 (MSムック)

多分、絶対SPECカンケーないだろ!と思ってましたがやっぱ関係ないもんでした。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAZ72444/
特盛りまちがい絵さがしSPECIALって本らしいです。
なるほど、SPEC IAL ってたしかに略すとSPECになるんすねぇ。
ただ、この本と一緒に購入されてるリストにSPEC関係のモノが沢山あるんで、皆さんそれ罠ですよ!多分公安零課の仕業ですよ!と、とりあえず言っておきます。


SPEC本は全部買ってるんですけど、サントラ買ってないんすよね、レンタルされるかと思ってたんで。でも近場でレンタルされてないんで…
サントラ良いなぁ〜、買おうかな〜