映画化とか絶対ぇしねぇからw

!?ってのもありましたがSPEC最終回も面白かったです。
まぁ、一番引っ掛かったのは瀬文さんの歯飛ばしですわw 歯動砲っていうんですか?
だって歯を相手の額に刺すってどんでもない肺活量っていうか吹き飛ばし方ですよ。
だったら地居(津田)の目に刺さるとかで良かったんじゃないですかね、そうすりゃ相手の戦力も削がれて一石二鳥的な。
で、地居=津田の一人だったって事でいいのかな?
あと瀬文さんこと加瀬亮さんが見て「どこむけなのか?」的な事を言ったってのがあのラストなんですね。
そんでニノマエは毒が回るのが数万倍の速さ?だったら逆に薬を投与すれば薬の利き目の数万倍なんじゃないですかね。だから赤黒点滅の生きてるっての全然アリな気がしますし…


あーダメだ頭痛ぇ…そんな感じでこの辺で
最終日の番宣はぜんぶ録画しましたが、個人的にはこの番宣が雰囲気出てて一番好きでした。