モヤモヤさまぁ〜ず2

なんか噂に聞くと4月から放送時間移動するらしい、どうやら田舎へ泊まろうの後枠みたい。
この前の放送でショウ君が「モヤモヤってって一体なんなのか、わからなくなってきました。」みたいな事を言ってたんで、なんか壁にぶつかってるんだろうな、とは思ったんですが。
なんだろ、やっぱ深夜番組がゴールデンに行くのって親友が俗に言う夏休みあけたら変わってた(こういう体験ないですが)みたいな、遠くに行っちゃった感がする。
ただ、正月の特番の頃からのモヤさまファンとしては最初の2クール位の頃だったら移動してもそんなに違和感なかったかも、とは思う。
初期の頃だったら「この内容ゴールデンでも問題ないよなぁ」って思ってた方は結構いたんじゃないか?と思うし。実際僕も最初の特番とレギュラー放送始まった頃はゴールデンでも問題ないじゃん!って思ってたし。
あと、逆に日曜昼の2時3時とかなら「なんでこんな微妙な時間に!?」って思えて笑えるんですが。
そんで1時間になっちゃうと1回で1つの町って感じになんのかな?そうすると行く所減っちゃわないか?と心配してしまう。