石田の謀反

先週と今週のさまぁ〜ず×さまぁ〜ずの大竹さんのCAさんとのやり取り面白かった。
まぁ、先週のは向こうにも比があったけど、今回のはもう大竹さんの被害妄想としか言いようがないけど。
寝てる席に落としちゃうかもしれないと思って置かないのも優しさだし、寝てるけど置いとけば食べるかな?と思って置くのも優しさだし、難しいんだ世の中は。
あと、後半の空気清浄機と加湿器のくだりの石田さん、たしかに謀反だわ。
でもテロップで石田の謀反!っての見て「石田三成かっ!」とつっこんでしまった。
そういえばクイックジャパンで知ったけど年末のモヤさまSPの花小金井の回、3%だったみたい…
なんか勿体無いなぁ、東京で宿泊っていう訳がわかんない事(褒め言葉ね)して伊藤Pの親御さん出てきて、でアイスとかくれたペットショップ?のおっさんが2回くらい出てきて最後はコーヒーショップでちょっと良い話があって、って感じでよかったのに。
あと紙ひこうきも良かったか、100円で買ったのより貰ったやつのがよく飛んだっていう。
でもやっぱモヤさまは年末のガチャガチャした中で放送するよりは、初回の回よろしく正月に放送って方が、のほほんってした空気があってていいのかも、なんて思う。


つー事でヨロシク