もう一遍言うぞ、てめぇら、945円位残しとけよコノヤローーー!

まだ殆ど読めてないんですが今回のクイック・ジャパン、ウッチャンナンチャン目当てで買いましたが、その他にも色々楽しみなものが。
まぁ、ウッチャンナンチャンインタビューは勿論の事として高須さんと鈴木おさむさんの「いま、テレビは。」そんでブラタモリ、で、マツコの部屋特集でその特集のインタビュアーというか聞き手が何気に大根仁さん。
そんでアンタッチャブル山崎さんの所のタイトルが「俺はどうなっちゃうんだろう」ってタイトル。別にこのタイトルから想像される今タイムリーなあの話題、についてではないんだけどなんというタイミングなんだろう。そしてアメトーークでお馴染み加地プロデューサーとモヤさまでお馴染みの伊藤Pの対談。
あと爆笑問題さんにサンドウィッチマンさん(そういや今日、三国志に改名しろって言われてたなw)そして色即に行定さんにドグちゃん


良いね、良いねぇ、なんて思ってパラパラめくって来月号の特集見たらですよ、
クイック・ジャパン89号 2010年4月13日発売 アニメ「銀魂」大特集!!の文字が!!!
あれから半年…どれだけこの日を待ちわびた事か。
しかも漫画「銀魂」を特集した回の号が残部僅少ってなってるし!やっぱ好評だったんだろうか?だとしたらスゲー嬉しいぞ。ただ、この89号が出る頃にはアニメ銀魂は終わってるんだけど…。
それでもその日が楽しみです。
あとちょっと思いつきだけど、仮面ライダーキバで杉田さんが声優やってた繋がりでライダーネタやったみたいに、立木さんが仮面ライダーWでガイアメモリの声優ボイスやってる繋がりで仮面ライダーM(マダオのMね、MじゃなくてターンWとかでも良いけど)とかやってくんないかな?世界の平和を守る為に無職の戦士が立ち上がる!みたいな。
でも、もう期間ないから無理だろうけど。