日曜朝のラッシュ、ラッシュ、ラッシュ!

大体平均的に日曜は8時くらいに起きる。
で、今だと録画してたシンケンジャー→ダブル→ドラゴンボール改っていうコンボ。
そこからさまぁ〜ず×さまぁ〜ず→24ダイターン3→と来る。で、この辺までくると大体スクール革命の時間。なんで、昼を食べながらスクール革命を見る。
それが終わると潜在異色ギャグマンガ日和→昨日見てなきゃターミネーターという流れ。こういう流れをすると大体2時前位になってる。
で、今日の場合は出かけようと思ったんだけど着替えながらレンタルしてたおと・な・りをちょっと見てみようなんて思ったのが運の尽き。ここで典型的なザ・出不精発動!


二人とも留学ってなんだよ!ってのにちょっとイラつくのがあったものの二人はいつ会うの?このままだともう一人の岡田さんに獲られちゃうよ!なんて気持ちのまま引っ張られる。まぁ、もう一人の岡田さんは変貌を遂げますが…
あと谷村さん居座り過ぎ(笑)あれは僕は引くわ、勝手に色んな配置変えるし。あういうのは意味なさそうに見えて実はこだわりとかあるからねぇ。
で、途中で「多分ラストのパターンだ」と気付くものの二人が同じ場所に時間差で行った時は「ここか?ここで会うのか?」と思い、恩師の謝恩会?の学校で一応会った時は「ここか?ここで付き合うのか?」と思わされつつ、もうヒロインの麻生久美子さん引越しちゃったしあんま時間ないよ?なんて思ってる間に麻生さんが一回アパートに帰ってくる。そんで喫茶店の写真で気付いてアパートに戻るけど「どうせ岡田くん居ないんだろ?居ない…ほら、居ない、ってなんで本当に居ないんだよっ!」なんて思ってる間にやっぱラストのパターン。


でエンドロールでその後の事って感じ、留学は無くなったって事で良いんだよね。でもこれ映画終わりとエンドロールの間に色々やり取りがあったよね?
麻生久美子さんの役的にはおとなりさんが結果同級生だった、って感じだけど岡田准一さんの役からしたら知ってた訳だもんなぁ、問題はいつからおとなりさんが昔の同級生だって事を知ってたか?って事だけど、これ女の人的にはどうなんだろ?まぁ、岡田准一さんなら格好良いからOKってのは別にしても「ずっと思っててくれて嬉しい」ってなるんだろうか?おとなりさんで住んでたって気持ち悪るっ!ってなんないんだろうか?
まぁ、逆に考えて男の立場なら「ずっと思っててくれて嬉しい」ってなりそうだけど、う〜んまぁ僕にはその辺わかんないわ。それに人それぞれか、多分。
でも、なんか好きです。こう「おぉう…」って感じで。なんか切ないっていうか応援したくなるっていうか。